特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

石川哲也

事業者の所在地

〒106-6237

東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F BASE株式会社

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の所在地を記載しております。
ishicaに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

事業者の連絡先

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の連絡先を記載しております。
ishicaに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

営業時間・ショップ情報など

[連絡先]
ishica.fan@gmail.com
※ご注文の確認メールなどにも使用していますので、受信可能にご設定をお願い致します。
[営業時間]
月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
土曜日〜日曜日 申し訳ありませんが、全ての業務を休止しております。

販売価格

・販売価格は、表示された金額(消費税込)と致します。
・一回のご注文毎に、送料として¥1,000がかかります。
・クレジットカードをご利用の際は手数料はかかりません。
〈商品代金+送料〉
・銀行振込をご利用の際は別途振込手数料がかかります。
〈商品代金+送料+振込手数料〉
・コンビニ・Pay-easy決済をご利用の際は別途振込手数料¥200がかかります。
〈商品代金+送料+振込手数料〉
・後払い決済をご利用の際は別途支払い手数料¥300がかかります。
〈商品代金+送料+支払い手数料〉
※後払い決済につきまして、2018年6月4日より一度のご注文の上限金額が¥30,000(税込)までとなりました。
また、お支払いがお済みでないご注文の合計金額の上限は¥54,000(税込)までとなっております。ご注意下さい。

代金の支払方法・時期

[支払方法]
・クレジットカード、Amazon pay(BASEのアプリからはご利用いただけません)、コンビニ・Pay-easy決済、銀行振込、後払い決済がご利用頂けます。
・一度購入確定しますと、キャンセル出来ませんのでご注意下さい。
[支払時期]
・クレジットカード、Amazon payをご利用の場合、商品注文時お支払いが確定致します。
・コンビニ・Pay-easy決済、銀行振込をご利用の場合、商品注文後にBASEから支払い方法に関する確認メールが届きます。
購入から5日間ご入金がない場合キャンセル扱いとなりますが、期日締切前にBASEより確認メールが届きます。
・後払い決済をご利用の場合、商品とは別にライフカード株式会社より請求書が届きます。
配送状況により、商品より先に請求書が届く場合がありますのでご了承下さい。
なお、発行手数料としまして別途¥300がかかります。
請求書が届きましたら、請求日より14日以内にセブンイレブン、ローソン、ファミリマート他、ご請求書に記載のコンビニからお支払いをお願い致します。
支払い期日を過ぎてもご入金が確認出来ない場合は、ライフカード株式会社より別途請求書が送付されます。その際、再発行手数料として¥300がかかりますのでご注意下さい。

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:360円(税込)

後払い決済「ミライバライ」規約はこちら
※ご利用者が未成年の場合は、父親や母親などの法定代理人から利用に対する同意を得たのちにご利用ください。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

・ヤマト運輸 様での配送になります。
ご注文の際の住所欄には番地やアパート名など、出来るだけ詳細な情報をご記入下さいますようお願い申し上げます。
・クレジットカードをご利用の場合、配送のご依頼を受けてから5日以内に発送致します。
・コンビニ決済や銀行振込をご利用の場合、ご入金が確認出来次第、5日以内に順次発送致します。
・後払い決済をご利用の場合、ご注文確定時より5日以内に発送致します。
・土、日曜は発送の業務を行っていませんので、金曜日の午後〜日曜日にご注文された商品は最速でも月曜日の発送になります事をご了承下さい。
・ご希望の到着日時がある場合は備考欄にご記入下さい。
ヤマト運輸 様の指定日時に準じますので、そちらをご参考頂きますようお願い申し上げます。
・海外への発送は取り扱っておりませんので、ご了承下さい。

返品について

・不良品やご注文内容と異なった商品が届いた場合を除いて、申し訳ありませんが基本的に返品はお受け出来ません。
商品が届いてから7日以内にcontactから不良箇所などの記載をしてご連絡ください。
在庫がある物は交換が可能ですが、生産の都合上在庫が無い場合で不良箇所が直せる物は無償で修理いたします。その他の場合は同額の他商品との交換、もしくはご返金させていただくことになりますのでご了承ください。
尚その場合、送料は弊社が負担いたします。
また商品のサイズが合わず別のサイズに交換希望をされる場合、在庫がある物に関しましては返送や再送代金をお客様自身にご負担していただく形にはなりますが、可能ですので商品到着後7日以内にcontactよりご連絡お願い致します。